生徒会


01.「えーこの度、会長に立候補致しましたサトウと申します。まず、僕が当選した暁には、朝の頭髪検査などを一切廃止し、基本的にフリーダムな学校生活を目指していく所存であります。」

02.「生徒会より緊急連絡です。先程、校内付近に不信者が出たとの報告がありました。下校の際には十分に気をつけて帰るよう…あら?会長、その全身タイツの恰好は何ですか?まさかとは思いますが、さっきの不信者って会長の事ですか?」

03.「皆さん、いよいよ明日から夏休みが始まります。夏は変態が出没しやすいですからね、くれぐれもウチの会長みたいな人には近付かないように気をつけてくださいね」

back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -