微グロ


01.「ねぇ‥早く答えないと、その羽根むしり取るよ?」

02.「ふははははっ!!何で殺すのかって?楽しいからに決まってるだろ!?」

03.「純潔な天使の血って、何色なんだろうね?」

04.「あら?首をもぎ取ったのに、まだ動いてますね?‥くたばりなさい。死にぞこないが。」

05.「人の話しを聞かないような悪い子は、その小さな耳をひきちぎって差し上げましょう・・・」

06.「こんなになるまで刻み続けるなんて、やった人の気が知れません。見て下さいよ、顔のパーツがもはや解りませんよ?」

07.「いくら腕フェチだからといってやって良い事と悪い事が有りますよ。..本当に、殺した後に腕だけ持って帰るなど、はしたないことこの上無い。」

08.「死体って楽しいんですよ?知ってます?何も感じなくなった体はどんなにどこを弄っても、一言も逆らわないんです。」

09.「習慣は怖いですね?刀じゃないのに、血をきれいに拭き取ってしまいましたよ」

back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -