主人公


・お気楽主人公

01.「ま〜いつもなんとかなってるし、今回も大丈夫なんじゃない?…大丈夫だって魔王ぐらい瞬殺だから、こいつが」

02.「のんびり行こうぜ?魔王は逃げたりしないからよー」

03.「あんたが噂の悪どい魔女ねぇ?前々そんな風に見えないけど、魔法で姿変えてるとか?すげー強そ☆」

04.「腹が減っては戦はできぬって言うじゃん?まずは飯でも食おうぜ?」

05.「とりあえず、あの赤いの倒せばいいんでしょ?」


・過酷な運命背負っちゃった主人公

01.「僕は、兄さんのしたかった事を達成する!それまで死ぬわけにはいかないんだ!」

02.「決められた運命なんて信じたくないけど、今の俺にはお前しかいない。お前の望みならこの世界を守ってみせる…!」

03.「この腕の入れ墨には悪霊を封印する力がある…そっか、あ、あははー……。え!?それって俺どうすればいいの!?」


・ナルシスト主人公

01.「俺の美貌にみとれて身動きもてれないか?」

02.「そこまで言うなら見せてやろう!俺の華麗な魔術を目に焼き付けておけよ、魔王!」


・ギャグな主人公

01.「そうだねー、武器は玉葱でいいか。玉葱の汁飛ばして魔王涙目に…って!!どんだけ魔王弱いの!?魔王の正体目玉親父!?」

back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -