アドベンチャー


01.「私は通りすがりの除霊師、礼などいりません。困っている人を無償でも助けるというのが私の師匠の教えですから。」

02.「ちっ。全部お見通しって訳か。なら相手に不足はねェな..少しくらいハンデをやるよ。お前の力、オレに見せてみろ。」

03.「救いようのないガキだな、お前のような馬鹿者、傍においとく物好きが何処にいる…。ついてこい」

04.「信頼なんて所詮、ただの出まかせだ。本当は皆、誰の事も信じちゃいない。それがわかってて組んでるんだ、変な仲間意識なんか持つなよ。」

05.「ここは私が守る。私に構わず、行くのよ。なぁに、心配しないで。あんなザコ、私の手に掛かれば一撃よっ。」

06.「いいこと!?私の合図で作戦開始ですのよ!!失敗は許されないわ、チャンスは一度しかないのよ!」

07.「あなたのその力じゃ、まだまだ私にはかないませんよ。しっかり修業をつんで、また私の所にいらっしゃい。」

08.「あら?それが全力?バカみたい、帰っていいかしら。私にこんなゴミの相手をしろっていうの?呆れるわ。」

09.「無欲の人間なんて居るわけないだろ?さあ、言ってみろ。お前の願いを。」

10.「欲しい物を奪うためならなんでもする。だってそうしないと、誰も僕に与えてくれないんだもん。」

11.「ここから先は通しませんよ!!もし通りたいと言うならば、この私を倒してからにしなさい。ま、あなたみたいな貧弱に、魔王の右腕とも言われるこの私を倒す事など出来はしませんけどね!!」

12.「フッ。やっと此まで辿り着いたな、勇者さんよ。でも聞いて驚くな、私はこのゲームのラスボスでは無いのだよ!!」

13.「苦しみから解放されたいか?そのためにこの国を売ると、約束できるのか?」

14.「詳しい事はまだ言えないけど、これだけは言える。あなたは命を狙われいて、今日から一週間以内に殺されるわ。」

15.「君が僕の事知っている訳無いだろう?だって僕は未来から来たんだから。ついでに言うと、今から三秒後に君は十円玉を見つけるよ。」

16.「この薬を買ったら基礎HPが100増えるんだ!どうだい、便利だろう?今なら、この毒線香もお付けするよ!この線香の煙りを浴びると、毒状態になってしまうんだ。まあ、使ったら自分も浴びてしまうんだけどね。」

back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -