「ナマエちゃ〜ん、銀さんのご帰宅ですよ〜」

「は?酔ってんの?」

「酔ってない酔ってない」

「うわ、酒臭っ」

「酔ってないですー」

「もー、お風呂は?入る?水飲んで寝る?」

「オラ、プレゼント」

「は?」

「まぁまぁ、早く出してみなさいよ。ぜってェ喜ぶから」

「…………」

「ほら、声も出ねェくらい嬉しいんだろ?」

「………さいてー」

「まぁまぁ、一回着てみなさいよ。ぜってェ似合うから」

「銀時そういう趣味だったんだ。私もう寝るね。おやすみ」

「待て待て。ナースは男のロマンだから。ナマエちゃん俺の白衣の天使になってください俺お医者さん役熱演すっから」

「………おやすみ」

「ごめんなさい。そんな目で見ないで」

「早くお風呂入って。ほんとは酔ってないんでしょ?早くしないとほんとに寝るから」

「じゃあ、」

「着ません」

「ですよね」



(120826/コスプレイ)

俺のかわいい天使を俺のかわいい白衣の天使にバージョンアップ大作戦


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -