「ねぇ平介温泉行こう」

「んー、………はい?」

「だから温泉。景色のきれいなとこがあってね」

「温泉?俺と?」

「うん。そう」

「…なんで俺?」

「なんでって、近くに甘味屋あるよ」

「あぁそれで。断られないと」

「うん。佐藤と鈴木じゃそうはいかないでしょ」

「じゃなくて、女子を誘うという選択肢は」

「一人でゆっくり入りたいと思って、温泉」

「……それなら一人で行けばいいのでは」

「それはさみしい。それに少しは観光も楽しみたいじゃない」

「まぁ、ねぇ。女子大生の温泉一人旅っていうのも粋なもんじゃないかね」

「………私昨日マフィンつくってね、今日持ってきてるんだよねぇ」

「……(ミョウジの手作り…珍しい……そしてスゴク魅力的)」

「平介にあげようと思ってたんだけどねぇ」

「そんなに行きたいの」

「うん。だから平介に頼んでる」

「…んー、まぁ」

「やった」

「まだ行くなんて一言も」

「ごめんもう予約とってる」

「……は」

「いいでしょ?マフィンも甘味屋も、あるよ」

「…混浴も、ありますか」

「知らない。平介もそういうの興味あるんだ」

「どうせミョウジと行くなら一緒に入りたいじゃない」

「私は一人で入りたいから平介誘ったんだけど」

「男を温泉に誘う時点でなにかしらの覚悟は必要だと思いますよ、お嬢さん」

「ウワァ、平介にそんなセリフ似合わない」

「……はぁ。早くマフィンください」


(130503/大学生の旅行計画)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -