「あ、土方さん!」

「ん?そうかナマエも成人式だったな」

「警備ですか?」

「まぁな。この人の多さじゃなにがあってもおかしくねェんだと」

「おつかれさまです」

「おう。それより、」

「ん?」

「似合ってんな。その振り袖」

「ほんとですか?」

「あァ。いつもと雰囲気違ェし、そういうのもいいもんだな」

「……照れますね。そんなにはっきり言われると」

「回りくどいのは性に合わないんでな。あァそれと、式の後は同窓会か?」

「はい。一旦着替えてからホテルの会場貸し切ってるらしいです」

「あんまりハメ外しすぎんなよ」

「真選組の忘年会じゃないんですから」

「……それもそうだな」

「じゃあ、警備がんばってくださいね」

「おう。初恋の男なんざに会っても流されたりすんなよ」

「…ふふ。心配ですか?」

「バカ、当たり前だろ」

「大丈夫ですよ」

「ん。それならいい。楽しんでこいよ」


(130115/成人式 - 年上土方の場合)

きっと大人の対応。でもにやけてるといい。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -