この劣等列島

April.20th - Sat


一ヶ月とすこしぶりの日記であります。大学3年になりました。ついに就活に追われる身となるわけです。この前高校の友達のFacebookを見ておりまして、楽しそうだなぁ、とまぁ軽く落ち込んだわけです。なんだか自分はこれでいいのかとか思ったり。それを大学の友達に話したら、「そんなん自分らだって楽しんでるでしょ。もしその友達のとこにハチ子がいても絶対楽しいってわけじゃないし、逆にその子からしたら私たちが楽しんでることなんて何それって感じだろうし。私たちはけっこう楽しんでるよ」と言われまして。それもそうか、と。春休みなんていろんなところに行けたし、旅行や夜景やほんとにたくさんの場所、たくさんの楽しい思い出をつくったなぁ、と。そしてこれからも楽しいことをやっていけばいい。という話になったのです。就活に追われる大学3年です。やる気ベクトルがおかしな方に向いている。

そして最近今吉さんがきてます。あの優しそうで悪そうな顔と関西弁がなんとも。絶対ドSなあの雰囲気がなんとも。いつか書けたらなぁ今吉さん。確実に関西弁が似非になる。
300000hit、最初は連載アンケート偏っていたのですがだいぶばらけてきたようです。ふふ。高杉と紫原のプチ連載、私自身すごく楽しみです早く書きたい。予定では300000hitに到達したら締め切ろうかなぁと考えております。メッセージレスもそのときに^^


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -