きのこは正義

March.15th - Fri


ステキなきのこさんに出会ったのでトップ改装してみました。あんな髪の男性がすごくすき。

昨日京都大阪から帰ってきましたー。夜行バスで行って電車移動でレンタカーで帰るといういろんな乗り物をつかった旅でした。観光食買い物いろいろと達成できましたよ。お金はもうほんとうに無い。おいしい湯葉湯豆腐。そしてユニバーサルでアトラクションよりも食べ歩きをたのしむという暴挙。さむいのと絶叫苦手なのとさむいのとさむいのとで、贅沢なたのしみ方した気分です。スパイダーまんスヌーピーまんチュリトスターキーレッグもう目に付いたおいしそうなもの全部たべましたよ。お題サイトのサイト名を全力で体現しすぎてこわい。そして明日は誕生日なのでね、家族がお祝いしてくれるらしいのでね、しあわせなご飯をたらふく食べてきます。イエァ。

ここ最近、土方さんのローテンション連載と、紫原くんの家族シリーズを書いてしまおうかと悩み中であります。そんなにたくさん大丈夫かとも思うしでも書きたいんだよなぁとも思うわけなのです。紫原家のほうなんて、むっくんの子どもとか想像したら悶えるんですがどうでしょう。パパむっくん。にやにや
でもたぶんもう少し、それかまだちょっと先のことになりそうです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -