\ようこそ★新世界へ/

Log 
Re. 
さすが唯一神…!

某所でテニプリが溢れかえっててさすがテニプリといった感じwwとりあえず宍戸さんが可愛かったので私は大満足です

2014/03/14(金) 01:04

おめでとう!

長太郎誕生日おめでとう!宍戸さんにたっぷり祝ってもらうのよ!(笑)
レン様とみこりんと多々良ちゃんも誕生日おめでとう!

2014/02/14(金) 18:19

どもどもー

ちょっとゲームに夢中になってるだけで元気です生きてます!
バレキスベストが欲しいなぁと思いつつ金欠で買えなくてうがああって感じになってますが(笑)

2014/02/12(水) 15:04

新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/01/01(水) 08:46

ジングルベール♪

メリークリスマス!
私の住んでるところはがっつり晴れててホワイトクリスマスのホの字もないのでちょっと残念です(笑)

2013/12/25(水) 10:17

プリッ

におーくん誕生日おめでとう!
永遠の15歳か…いいなぁ…(笑)

2013/12/04(水) 19:45

こーうしん!

今日はいい夫婦の日ですね!というわけで更新しました!
…まぁ、内容はいい夫婦には全く関係のないただ日吉が可哀想なだけの話ですが(笑)

2013/11/22(金) 18:50

どもです

元気です生きてます
ちょっとばかり乙ゲー攻略に夢中になってました…いや、現在進行形で夢中になってます
そして滝さん誕生日おめでとうございます!

2013/10/29(火) 18:02

おめです!

宍戸さん&蘭ちゃん!
誕生日おめでとう!
大好きだ!(`・ω・´)

2013/09/29(日) 21:50

ふむ…

毛利くん×月光さんと仁王×跡部の四人で、氷帝組が仲良くしてるのを最初は微笑ましく見守るんだけどだんだん自分を相手にしてくれないことに嫉妬しちゃう立海組とか見たい

2013/09/22(日) 18:10

home >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -