▽沙螺様へ



こんにちは!お返事遅くなってしまいすみません!(>_<)

寒くなってきましたねー…私は至って健康体なんですが、沙螺様はどうですか?
先日(と言うには少々時間が経ちすぎた気もしますが…;)頂いたメールに風邪気味だと書いてありましたが、今は大丈夫ですか?
風邪には…えぇと…何が効くんでしょうか…?(オイ)
…暖かくして過ごして下さいね!(…)


さて本題なのですが…リクエストの件、もちろんお引き受けさせていただきます(^^)
…ですが…最近めっきり書いていなかったので、ちょっとおかしな文章になってしまうかもしれません…。
あと、少々というかかなり完成に時間がかかってしまうかもしれません(^_^;)
それでも良ければ、少し待っていて頂けたら幸いです。


それともう1つ、メールでお誘い頂いた行事企画については、また日を改めて直接沙螺様のサイトの方へ連絡させていただきますね。
まだどの辺りの行事なら参加できそうかわかりませんが…時間が取れる限りは参加したいなと思っているので、その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、何だか長々としたお返事になってしまったのですが…拍手とメールありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -