06/10 18:49「よければ短編集などで〜」の方へ
2014/06/11

コメントありがとうございます!
すみません折角なのですが[1st]に記載の通りリクは受け付けてないんです…
裏はパスワード付きで書きたいなとは思っていたんですが、それだけを目当てにこられる方やイメージを崩しやしないかと(変態シリーズかいといて何言ってんだ/殴)ちょっと悩んでいます。
長編を見てくれている方だけにわかるようなパスを思いついたら是非おもいっきり書きたいなと思ってます!一番力入れてる長編は健全逆ハーのくせに管理人の頭はピンク一色なんで(笑)
変態シリーズも裏でもっと過激にやりたいなという願望もあったりします。そんなこんなで色々葛藤です。
1万打企画アンケで提案のあった裏シチュ短編をもしかしたら書くかもしれないのですが…どの提案を採用するかはっきりとはまだ決めていませんのでいずれ裏を書き始めるまですみませんがお待ち下さい、コメントありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -