放置と感謝と更新
2020/04/28 11:24

あれから1年ぶりですね。お久しぶりです。
1stページの文章改変、Twitterへのリンク削除、TOPに放置宣言しました。6年ぶりに小説も更新。

web拍手やアクセス解析を見ると、未だこのサイトに遊びに来て下さってる方がいてくれて、web拍手を送って下さって、とても嬉しく思います。

こんなに放置しているのに…見てくださっている方へなにか更新できたらと、下書きに残っていた長編の26話と、変態シリーズのシンタロー編をUPしました。
6年前の文章そのままなので(このサイトの文章全てがそうですが)かなり幼く勢いに任せた拙いもので、笑っちゃいます。
長編26話は夢主ちゃん出てきて…ないです


私自身もう書く気がない訳ではないので閉鎖はしませんが、事実上放置してしまっているのでその旨TOPに記載しました。
いつかまた筆が動いたらいいな。見るに耐えない文章だから添削だって訂正だってたくさんしたい!きっと早いうちに戻ってきたい!!
その時はまた、読んで頂けたら嬉しいです。

たくさん見てくださってありがとうございました。

またふらっと更新しにきます!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -