NoTitlle...
2014/07/06


私の大好きな他ジャンルの夢サイト様の長編が最近完結されてちょっと寂しいやらすごいやらです。。。
完結を迎えると寂しい。でも完結せず途中で閉鎖されたり放置のサイト様も悲しい。
私はわがままですね(笑)
上とは別にもともと私が今回夢サイト建てるきっかけになった師匠とも言える他ジャンルサイト様があるんですが、夢主がすごく心優しくて最高なサイト様なのです…。そちらはもう何年も更新が止まっています。
でも見に行っちゃうんですよね。続きを予想して、自分の中でストーリーを生き続けさせて。
カゲプロアニメが終わってしまいましたが、私は素直に泣きました。
最終話を見てしまったことでぽっかりと喪失感のようなものもあります。
でも漫画も小説もまだまだ終わらないぜと言い聞かせています。マリーの気持ちってこんなもんじゃなくてもっとつらいんでしょうね。ひとつの世界が終わっても自分だけ忘れられないでいる。。マリーに共感することが多いから長編は最近マリーびいきなのでしょうか(笑)
というかアニメルートのコノハはシンタローの名前すら知らないという事実に驚きです!
シンタローとも絡ませるのを楽しみにしていますが、みなさまの予想と違った出会いになると思います。「なんだこの子可愛い!からのシンタロー争奪戦参加」にはなりません(笑)でもシンタローも夢主溺愛逆ハーなのでそこはご安心を…!
小説が書けるようになったら長編うまく伏線回収できるように頑張ります!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -