アニメ8話感想(?)
2014/06/01 03:16

※未視聴の方はネタバレ注意



いやああああキド姉さんかっこいいわ!
つぼみちゃんかわいいもふもふかわいい
呼吸困難になりそうww
あ、そういえば私はキドの発音をアニメでのキ↓ド↑ではなくキ↑ド↓な感じのイントネーションで言ってます。カノもカ↑ノ↓ではなくカ↓ノ↑です。
でもなんかじんさんもアニメ発音とは違ったイントネーションで呼ぶらしいですね。
私だけじゃなくて安心したので直す気はないんだぜ!(開き直り)
というかなんかアニメルートが斬新すぎて…
小説と違うところは…テロ時デパートにセトがいる、遊園地に行かなかった代わりに墓参りにみんなで行く、みんなで病院に行って…コノハが病院にいなくて…あとなんだろう、エネちゃんが墓参りで正体を話す所かな?
なんかアニメでの世界線面白い。
1クールなのか2クールなのか気になる所だけど12話で終わりそうだ。しょぼん

あとマリーちゃんの髪の毛が短くなってたのが衝撃でした。
ロスタイムメモリーがカゲプロの中で個人的に一番好きなので興奮!

今週もごちそうさまでした。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -