同時更新♪
2014/05/18 16:54

昨日更新できなかったので、長編12話と拍手お礼文をまとめて更新しました。

セトの口調難しい!ていうか一つの台詞に「っす」が2回入る時とかあって結構な頻度だよね。。次の拍手お礼文は彼のターンなので暴れさせます。

昨日は仕事終わりに寝るまでカゲロウデイズ小説1〜5巻まで見返して考察しまくってました。
ちなみに5巻の自分的MVPはカノの「そりゃないよ神様ぁ…」です。

諸説あるけどカゲプロ攻略むずかしい!

そろそろ長編も、原作に追いつかせたいところだけど、その前にやらせたい事が多すぎて。進みません…うぅ…バイトとか…お祭りとか…なんか原作は物語が佳境になっていくとダークになっちゃうから「日常編」を今のうちに入れたいんですよ。思い出的な!
あともっと激甘にしたい!…あんまりやるとキャラ崩壊しそうだけどもっと甘くすることを目標に頑張ります。

あ、アニメ6話見なきゃ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -