SS  main  top
みんなのうたうたい

いぬのおまわりさん

お巡りさん×家出っこ
襲い受け、15禁
--------------------
通勤路。
公園を横切る。

ショートカットと警邏を兼ねて。

駅に近いから、たまに酔っ払いが寝てたり、学生がたむろしてたりするんだよね。
外灯がカバーしきれない暗闇は犯罪の温床。
あ、正義漢ぶってるわけじゃないんで、よろしく。
ただの職業病。

ご近所で何かあったらかり出されるじゃん?
プライベートな時間、邪魔されるのって、嫌だよね?

そういうこと。


「──っ!────・・・」

植え込みの影から声が聞こえた。

複数……?
何だ?
にゃんにゃん中?

カップルかなぁ。
レイプみたいな雰囲気はない。

できたら放置したいけど、危ないんだよね。
ほら、盗撮とか。
ヤッてる最中に絡まれてリンチとか。
あるからさ。

わざと足音を立てながら近づく。
けど、気づかないらしい。

……やだなあ。

「あの〜、すみません」

植え込みの手前から大きな声を出すと、勢い良く人影が飛び出してきた。
二人。
思わずその二人を捕らえる。

や。
逃げる人ってさ、捕まえたくなっちゃうんだよね。
本能っての?

ぎゃあぎゃあ騒ぐ二人の若い男を押さえつけていると、小さな頭がそっとのぞいた。

「だれ?」

「おまわりさんです」

げ、マジかよ、という呟きが男たちから漏れる。

あれ〜。
やっぱりマズイことしてたのかな?
めんどくせーなー。

チョコチョコと人影が近づいてきた。
乱れた着衣が生々しいその人物はどう見ても……

「君、未成年、だよねー」

しかも男の子。
うわ。
めんどくせー。

「名前と住所、おまわりさんにおせーてくれるかな」

「にゃー」

「……」

うわ。

「……君たち、この子の身元は?」

「さーね」

「俺らそこで誘われただけだし」

うわ。

「にゃー」

「おわわわわわわわ!」

何故か突然体当たりをかましてきた小さな体に、バランスを崩してしりもちを付く。
その間に、二人の若い男は姿をくらましていた。

うわ。
めんどくせー。

「っと……ン……む」

ちっちゃい口が俺の口を塞ぐ。
呆気にとられていると、舌がにゅるりと差し込まれて、いやらしく誘いをかけて来た。
まあ、無視ですが。

「……なんなの?」

「おまわりさん?」

「なんでしょう」

「ボク、保護してくれない? 交番じゃなくて、おまわりさん家に」

「……うっわー」

なーんか、とんでもなく面倒なものを拾っちゃった気がする。





泣いてばかりいるこねこちゃん





「……名前は?」

「にゃー」

「にゃーね」

「え? それでいいの?」

「ん? 違うの?」

「……違わない」

--------------------

ちなみに、逃げ出したお兄さんたちは「カラス」と「スズメ」です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -