SS  main  top
みんなのうたうたい

ハミガキ上手かな
|→

ただのエロ
異物、18禁
--------------------
あ。
忘れてた。



夢現に遊んでいた意識に突然閃いた、ソレ。


……いいや。

一回くらい。
死にゃしない。


自分に言い訳をすると意識が再び沈んでいく。


超眠い。




あ、でも、そーいや、朝も寝坊して……。

ああ、まあ。
一日くらい。
いいだろ。

死なねえし。




死なねえし。









なんて。
ズボラな自分をこんな形で後悔するなんて。

「……っふ、ン……」

思わなかった。

てか思うわけがねぇ。
ありえねぇ。

「あっ……ん、も、っやめて」

首をふって懇願すれば、俺の体をまさぐっていたものが離れていった。
はあ、はあ、という自分の荒い息づかいが空間を支配する。

がくりと項垂れた視線の先にある自分の体に、愕然とする。

てらてらと光る真っ赤に腫れた乳首。
同じく真っ赤になって、ひくひく揺れている完立ちの息子くん。
血管バキバキで、濡れてて、自分でもヒク。

卑猥な光景。
メンソールの爽やかな香りがひどく場違いだ。

「っ、ン。っ、これ、あつ」

乳首と、息子と、それからその奥の穴に塗りつけられた爽やかなメンソール臭のモノは、ちっとも爽やかじゃないヤバいものだったらしい。
初めはすうっとアルコールを塗られたような感じだったのに。

「ふふ。して欲しくなった?」

「っんな、わけ」

顎を捕まれて、大きなマスクをつけた男と至近距離で目が合う。
口許は見えないけれど、その目がいけすかない。

「悪い子」

「っひあああ!」

「いい声出すじゃない」

「あっ、ひぃん、ん、んああ!」

男が手に持っていた物を、じんじんと熱く、痒みを感じていた俺の乳首に当てた。
瞬間的に、体がビクビクと飛び跳ねる。

「気持ちいい?」

「っう、あ、あ」

いい、いい。

脳天に駆け上がる快感に涙がにじむ。

「何をするの? ちゃんと言おうね。何で、どうして欲しいの?」

柔らかい毛先が乳首を擦る。
もっと、擦ってほしい。

ちんこも。
穴も。
ああ、擦ってほしい。

じんじんして、堪らない。
ああ、擦って。
擦って。


「歯ブラシでえええ!」





食べたら磨く
やくそくげんまん





「歯ブラシ……すきぃぃ」

「はい、イイコ」


--------------------
ゴメンナサイ

|→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -