SS  main  top
みんなのうたうたい

さみしくなんてないってば

へたれ高校生と男前小学生
ベタ展開!! 最高!! ひゃっふー。
--------------------

ああ、もう。
なんだってオレはこうなんだ!

困ったような笑顔を浮かべる小さな顔を見下ろしながら、早くも後悔ばかりが湧き上がる。

あんなこと、言うつもりなかったんだ。
本心じゃないんだ。

ごめん。
ごめん。
本当に、ごめん。
許して欲しい。

謝罪の言葉で膨張した心が痛い。

嫌いにならないで。
忘れたりしないで。
オレの知らないところで、他の誰かと仲良くなんて、しないで欲しい。

オレが一番でありたい。
お前を一番占領したい。

歯を食いしばっていなければ、ごうごうと渦巻く身勝手な気持ちが決壊してしまいそうだ。

拳を握りしめていなければ、その小さな体の骨が砕けるほどの力で抱きしめてしまいそうだ。


「そんな怖い顔しないで?」


小さなふっくらとした柔らかな指先が、俺の目の下をなぞった。


怖い顔?

ああ、だって泣きそうなんだ。
おかしいだろ?
いつもあんなに年上ぶっていたオレが。




……お前は平気なんだな?




もう、会えなくなるってのに。
もう、これでさよならなんだろ?

なんでそんな、平気そうにしていられるんだ?


……いや、分かってる。
ぼっちのオレと違って、お前の世界は果てしなく広い。
それがまた広がるだけのこと。
その一部でしかないオレの割合がまた小さくなる。
お前にしたら、それだけのことなんだろ?


「きっとさ、また会えるよ?」

そんな社交辞令、ガキが言ってんじゃねえよ。

もう会えない。
あのな、その位、分かってるんだ。

「だから、泣かないで?」

泣いてなんて、ない。



さみしくなんかないってば サヨナラしても
かなしくなんかないってば かたてをふっても




「……えっと……」

「ね? また会えたでしょ?」

あの時とは逆。
オレが見上げたその微笑みに、10年前の幼さが滲んだ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -