SS  main  top
みんなのうたうたい

アブラハムの子

アブラハム+チビズ×ノッポ
溺愛、18禁
--------------------
チビ1「おれ、右手にする」

は?

何言ってんの……と言い切るう前に、人差し指と中指が暖かく湿ったモノに包まれた。
しゃぶられた二本の指は暖かい舌に愛撫されて、又を伝って唾液が垂れる。
ぴちゃぴちゃと言うわざとらしい音と、何かの色を含んでこちらを見る眼差し。

鳥肌が立つ。

チビ2「じゃ左手」

な……?
呆然としていると、手首を捕まれて暖かいモノに押しつけられた。
何ってナニだ。

反射的に引っ込めようとした手は、残念ながら馬鹿力に阻まれた。
その小さな体のどこにこんな力があるんだか。

硬直した手は、むき出しのなま暖かい塊に密着している。
てか、何で勃ってんの?

チビ3「はい! 右足!」

っア!
すっと内股をなで上げられて、体がびくりと跳ねた。
何とも言えないくすぐったさと寒気に小刻みに息を漏らすと、くすりと笑い声が聞こえて、カっと顔が熱くなる。

チビ4「ひだり、あし」

……ひ!
足の指の又を、ぬらぬらしたモノがまさぐる。
蹴り上げようと力が入ったけど、一心に舐めしゃぶる様子に力が抜けた。

何なんだよ、おまえら。

チビ5「あったまー♪」

ん。
きゅっと頬を挟まれて、口を塞がれた。
キス。
あれ……結構……いや、だいぶ……激しい。
舌を吸われ、歯列を擽られ、息も絶え絶え……と言う体になれば、ちゅっと唇を吸われて甘噛みされる。
酸素……。
酸素……。
苦しくて(それだけじゃない、けど)、頭がぼんやりする。

チビ6「おしり、ね」

っひィ!

あり得ない感覚に目を見開く。
え……な……尻の穴……?
何かがゆっくりと入ってきて体の内側をかき回す。
なに?
なんで……?

ガクガクと体が震えて涙が浮かんできた。
怖い……!

アブラハム「じゃ、首からおチンチンは僕のねー」

ノッポ「っん! ちょ……やぁっん! 乳首舐めちゃ……あ、あ、あ、そっ、な……扱いた、らぁっ、イっちゃ……っァ、っ────!!」

アブラハム「あはっ、かっわいー」

ノッポ「っん、ン……」

チビズ「「「「「「アブラハムェ」」」」」」




みんな仲良く暮らしてる。
さあ、踊りましょ。


ノッポ「っあ! あ、あ、あ……、もっ! むりぃぃっ!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -