SS  main  top
みんなのうたうたい

いっぽんでもにんじん

Twitter
#童謡からの自分的小説
より転載。加筆。

--------------------

「一本で〜も

ちんちん」


ガッ!! 


最低な鼻歌。
凶悪な音。

横目で見下ろせば、まな板の上のにんじんが縦半分に割れていた。
ゆらゆらとゆれる二欠片のにんじんの間に、包丁が鉛色に光っている。
怖えよ……。
普通に、怖え。


「……二本あったら、怖いよな」

「えっ? なにが?」


きょとんと俺を見上げた大きな瞳に、俺の聞き間違いだったかと一瞬思いかけて、それを否定する。
間違いなく、言った。
ちんちん、って言った。

この外見に騙されてはいけない。


「怒ってる?」

「? 意味わかんないよ?」


困ったように笑いながら首をかしげる様子は、とても演技には見えない。
でも、騙されるな、俺。


「悪かった。もう、一人で帰らないから」

「え?」

「待つ。お前の用事が済むまで、教室で待つ。だからごめん。許して」

「……やだ、それ。わんこみたい」

「犬でもいい。お前を待つ。先に寮に帰らねえ。誓う」

「ほんと、わんわ〜ん」


俺の腕にタッチしながら、かわいらしい顔がくすくすと微笑む。
……これは、許されたか?

いや、まだだろう。
騙されるな。


「ごめん。好き。好きだよ。


……愛してる」




「…………ウゼェ」

「!」


オクターブの下がった声にビクリと固まると、また物騒な音が響きだした。

まな板の上。
無残に細切れになっていくにんじんを見ながら、股間にもって行きたくなる手を、ぐっと押しとどめることしか、俺にはできない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -