SS  main  top
みんなのうたうたい

サッちゃん

Twitter
#童謡からの自分的小説
より転載。加筆。

--------------------
サッちゃんはね、
バナナが大好き、ほんとだよ。

だけど小さいからバナナを半分までしか口に入れられないんだ。

体も顔もちっちゃくて。
お口だってちっちゃくて。

このお耳もちっちゃいね。

薄い外耳を指で摘むと、ふるりと肩が揺れた。


そんな風に涙を滲ませた目で見上げられるとさ、辛抱たまんないんだけど……。


ふふ。
僕のこと好き?

そう聞いたら、目元を赤らめて、微かに頷く。

本当かな。
うん、でも、本当か嘘かなんて、そんなことどうだっていいよね。


だってサッちゃんは、僕のこと忘れちゃうんだもんね?
明日には、綺麗さっぱり。



ねえ、さっちゃん、ミルクごっくんする?

ふふ……イイコだね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -