SS  main  top
みんなのうたうたい

みかんの花咲く丘

Twitter
#童謡からの自分的小説
より転載。加筆。

--------------------

みかんの花が咲いている。

思い出の道。
この丘の道……何度も二人で散歩したね。

白い花の下思いが通じ合い。
初めてのキス。
君の向こうにその白い花が見えて。


「ん? どうかした」

「え?」

「ぼんやりしてる」


そう。
最近はずいぶんと頭がぼんやりしている。

その事を君がどう思っているんだろうと考えると、少し怖い


「ふふ。あのね」

「うん」

「初めてした日にね、ふふ、おんぶしてもらったなって」

「……ああ」


その時も、あの白い花が咲いていたんだよ。
君は覚えているかな。

幸せな、幸せな思い出。




青い空の下。
白くけぶるように咲くあの花の実が結ぶ頃。
僕は君とさよならをしているだろう。




泣かないで、なんて言えない。
悲しんで?
寂しがって?

今僕が味わっている、心から死んで行っているようなこの痛みを。
薬で散らすことすらできないその痛みを。
ほんの少しだけ、味わって欲しいと思う。


でも、少しでいいんだ。


幸せに、なって欲しい。

誰よりも幸せに。
こんなに素敵な君なんだから。








生まれ変わったらあの木になって君を見守もろう。




幸せな君を、自らの白い花で祝福しよう。


大好きな君を


《花言葉:花嫁の喜び》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -