さあ、うたおう
本編


んでさ、あの流れで、なんでこうなるわけ?


始めて見るコイツの露骨な欲情に反応して、超ソノ気だったんだけど。
むしろ、なんだろう、こうさ、ガバーっと来て、あ〜れ〜って感じになるんじゃねえの? って思って身構えてたオレのドキドキを返せ。

あ、イヤ、別に、ドキドキもしてねえけど!

「なあ」

「はい、いえ……あはは……。もうちょっと、待ってもらえませんか?」


ソファに腰掛けたユキは、オレを見ようとしない。
放置だ、放置。
だんだん腹が立ってきた。

「オイ」

「え? わ……っと……あの、アキラさん?」

「何なんだよ。シねえの? シねえなら、さ、オレ…………帰るけど……」

肩を押して、ユキを背もたれに押し付ける。
その膝の上に跨って、ジロリとヘタレ野郎を睨み付けた。

帰る……ぞ?
ホントに……ホントに!

「もうっ、アキラさん!」

「ンだよ。ちょ、いきなり、抱きつくな、よ……」

「可愛い。可愛い。もう、食べちゃいたい……!」

な!
にを!

血迷ったことを!!


アレ?

んでもよ。
食えばいいじゃねえかって話だろ?

「……ベッド行こうぜ?」

するりとユキの下半身に手をやると、そこは熱く起立していて、思わずギクリと肩が跳ねた。
ちょっと、これは……完立ちレベルだろ?
なに?
盛りすぎじゃね?

「ちょっと、待ってください」

それに気づいたユキが照れたようにへらりと笑う。

は?
何で?
だって、お前、この状態じゃ、辛くねえの?
オレだって、こんなの見せられたら、堪んねえんだけど……。
ゴクリ、と喉が鳴る。

「今、アキラさんを抱いたら、ちょっと抑えが利かないから」

「あア? 何を抑えんだよ」

「ぼくも男なので……ちょっと色々、欲望が暴走しそうで」

「あア?」

意味分からねえ。
セックスすんのに、何をぐちゃぐちゃ考えてんの? コイツ。

「あなたを、身勝手に抱いてしまいそうだから、ちょっと待ってください」

「身勝手って」

「酷くしちゃいそうなんです。だから……」

……。

ナニソレ。
超興奮するじゃん?

ユキが。
このユキが。
オレを酷く抱くなんて……。

はっ!


「シろよ」

「アキラさん?」

「酷く。なあ、シてよ? オレ、酷くされたい」


最高じゃねえ?

ぞくりと背筋を痺れさせた想像にニタリと笑って、ユキのペニスを握りこんだ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -