SS  main  top
老いも若きも等しく



主人×バトラー
焦らしプレイ(?)
---------------------
手が震える。

ああ、もちろん歳の所為でもある。
だがしかし、そればかりではない事は自分が一番分かっている。


バトラーの仕事は多岐に渡る。
その中で唯一、苦手を感じるのが、主人の着替えを手伝うことだ。

否、先代に仕えているときは何も感じなかった。
この年若い主人に代が変わってからの事。


シャツの釦は小さい。
老眼の進んだ私の目には、眼鏡をかけてもよく見えない。
加えて、だんだん衰えてきた指先の感覚は、言う事を聞いてくれない。

釦を弄ぶ幼い子供のような拙い動きは、己でも焦れる程不器用だ。


そんな醜態を、主人は無言で見下ろす。


叱責を頂ければ良いのに、それもなく。
ただ、視線を感じる。

どのような顔をなされているのか。
正直、とても気になる。

呆れていらっしゃるのだろうか。
お怒りではないだろうか。
この老いぼれよと、蔑んでいらっしゃらないだろうか。


しかし仰ぎ見る事はできない。


私はただ、規則正しい主人の息遣いを耳にしながら、釦をかける。
ゆっくり、ゆっくりと。

朝は、主人の若々しい体をシャツに包む。

そして、夜には、それを寛げて行く。

ゆっくり、ゆっくり。


焦燥感に、最近では感じたことがない程に鼓動が早まる。
顔が熱くなるのを止められない。


その作業にかかる永遠にも感じる時間が、苦手だ。
そして、その時の主人の視線が、苦手だ。



それから。

その作業に、心が乱れるのが苦手だ。



何故か、いかがわしい連想が私の頭によぎる。
そんな己に戸惑う。


いつまでも目の前に晒される主人の肌。
目が離せなくなる。

瑞々しく、健康的な、青年の体。
女性の家を訪ねた後の、情欲を残す香り。
狩に出かけた後の、汗に汚れた香り。


そんな物は、いらない。
私を混乱させる、そんな物は、いらない。

一歩退けば、感じずにいられるのに。

それなのに……。



私の震える指先は、また釦をかけ損ねた。


--------------------


多分、ニヤニヤしてるよ!
ご主人様。

退役するはずのバトラーを留めたのはもちろんご主人様です。
耳まで真っ赤になるバトラーに、口元だらしなくなってる筈。

からかってはその反応に満足しているんでしょうね!

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -