0°ポジション

火曜日C

カタカタと、体が震えている。
何てことをしてしまったんだろう。
と思うと同時に、でも俺は悪くないとその咎を逃れるための言い訳を探す、ズルいオレ。

赤い色がチカチカと目に沁みる。

自分の指が血で汚れているのを見つめる狐塚の赤い唇が、にいっと弧を描いた。

赤い、赤い、唇。
ぺろり、とその赤を、舌が、舐める。


……血……?


その瞬間に、ジンジンと痺れる様な痛みを感じて、顔を横に動かす。
見なくても、──ああ、分かってたけれど。

そこにはくっきりと歯型。

「印、です」

真っ赤な血が滲む、狐塚の、印。

「おそろい、ですね」

微かに上気した頬。
うっとりとした眼差し。
ゆるく弧を描く唇。
オレの歯型に変色した指をそっと唇に当てる狐塚の顔は、とても色っぽかった。


オカシイよな、お前。

多分どっか狂ってる。


でも、何でかわかんないけど。
それでもお前のこと可愛いって思てるんだよな、オレ。
しょうがねえヤツ。
馬鹿なヤツ。

可愛いなあ。
って。


だから、きっとオレも頭オカシイんだろう。


震えは止まって、今はただ、ぼんやりと狐塚を見上げる。

「なんでそんな顔するんですか?」

「……え?」

「ねえ、オレ、せんぱいに酷い事、してると思うんですけど、なんで」

「?」

「なんで笑うんですか」

オレ笑ってる?


そりゃ、お前が嬉しそうに笑ってるから、だろ?


お前が嬉しいなら、俺も嬉しい。
大事なヤツが幸せそうなら、嬉しい。
そういうもんだろ?

「ナっちせんぱい、好きです」

「はは……」

「好きです。好きです。好きです。好きです」

ぎゅうぎゅうと頭を抱きしめられて、思わず笑ってしまった。
なんだコイツ。
やっぱり可愛い。

ああ、そういえば。

「愛してるんです、ナっちせんぱい」

可愛いって、「愛ス可(ベ)シ」って書くんだっけ。

ジンジンと痺れる様な脇の傷の痛みと、疼く無数の歯型。
狐塚が、オレに付けた、印。


「下校時間、ですね」


調子はずれのチャイム音。
現実に、戻る、合図。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -