バケーション

塗り重ねる思い、色

聞き間違える筈のない愛しい声音に振り返ると、浩紀がサングラスを外して微笑んだ。

「どうした?」

「散歩」

「そうか」

作業小屋に足を踏み入れた浩紀が、中をぐるりと見回す。
そして、俺を見て、くすりと笑った。

「なんか、懐かしい」

「……」

ああもう。
小屋に残る2年前の浩紀の残像にやっと慣れたというのに。
この小悪魔は、仕事中にすら俺の心を掻き乱したいのだろうか。

するりと俺の腰に腕が回されて、至近距離から潤んだ瞳が俺を見上げる。

「雨」

「……」

「降って来たよ。あの時みたいに」

「ああ」

あの時と同じフレグランスに、どくんと体の中心が脈打った。


キスで力の抜けた浩紀の体を、昼寝用のボロボロの布団にそっと押し倒す。

しかし、本当に、異質だ。
できの悪い合成写真のように、浩紀だけが浮いている。

「ここの匂い、好き」

「埃っぽいだろ」

「んー? でも、憲治との思い出の、場所、だから」

首にキスを落とす俺の頭に腕を絡めた浩紀が、ふふっと笑った。

「好きだよ、憲治」

「ああ、俺も、……愛してる」

「ごめんね」

「何が?」

「一目惚れしちゃって」

急な謝罪に顔を上げるとぺろりと赤い舌がのぞいた。
キラキラ光る目を細めた浩紀に、俺も眉をくいっと上げる。

「はっ! そりゃ。悪かったな、男前で」

「! ふ、うふふっ。うん。うん。そうだ、くふっ、憲治の所為だ!」

鼻をぱくりと食んでやると、笑い上戸が埃を巻き上がらせながら暴れた。
それを押し付けてシャツの中に手を差し込んだ。
滑らかな素肌を俺の汚い手のひらが引っかけば、ぴくりと体を震わせて可愛らしい声を上げる。

「あの時みたいにする?」

「んっ!」

「じゃあ、俺、あっという間にイかねえとだな」

「う、ぷ、ぷ! っひああ、あ」

「どうする?」

浩紀のハーフパンツを下着ごと取り去って、足を広げさせた。

「ン、や、ああ、いっぱい……いっぱい、っふ、突いてっ、ほし……」

畑に来る前に俺で満たしたアナルはまだ柔らかく濡れていて、そこを舐めると嬉しそうにきゅうきゅうと蠢く。
全身で俺を誘う浩紀に惑わされてばかりだと、心の中で苦笑を漏らした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -