試してみよう

02

梅雨の時期特有の湿気の多い空気が体に纏わりつく。


普段ならば、部活に勤しんでいるこの時間。
雨でグラウンドが使えなければ、やる気のない顧問によって帰宅を命じられてしまった。

外で思い切り体を動かせない。
くそう。
なんかこう、むらむらしてくる。


その所為、だろう。

「ね? どう?」

オレを覗き込んでくる知巳のきらきらした目に言葉が詰まった。

「気持ちよくなってきた?」

「…………」

「乳首、気持ちいい?」

「お前。……も、しゃべんな」

知巳の口からチクビとか言われると、なんかもう、どうして良いのか分からなくなる。
聞いてるこっちが恥ずかしい。
同じ男だけど。
分かってるけど。
あの外見は凶器だ。

ああ、くそう、もぞもぞする。

「あは、守、腰が動いてる」

「うるせ」

背後の翔也が、変な色気を含んだ声でからかってくる。
あの流し目をしてるんだろうか。

「守、乳首立ってるよ」

「……しらね、ぇっ!」

ぎゅっと乳首を摘まれて、ぴくりと体が揺れた。

痛いような、むず痒い様な。
とにかくもじもじして落ち着かない。

「え、見たい」

「ああ? っちょと……」

正面の知巳があっという間にオレのシャツのボタンを外した。

おま……。
そんな顔して手馴れていらっしゃる?

はだけた上半身に、背後から翔也の腕が抱き込むように回されている。
長い指先が弄んでいるのは、オレの乳首。

目の当たりにして、ガンと頭を殴られたようなショックを受けた。


何されてるんだろう、オレ。

情けないような。
恥ずかしいような。
興奮するような。

ダチの家で、ダチに乳首弄られて、それをダチに見られて。
頭の中がぐちゃぐちゃだ。


「あ、よかった、守も乳首、感じるんだね」

「!!」


知巳の小さな手が、足の付け根にそっと触れた。
びくりと肩がゆれる。

嘘だろ、おい。


視線を股間にやれば、ズボンの上からでもはっきりと、ジュニア君が元気になっているのが分かった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -