会長性徒会

あとがき
|→

どうも、お付き合いありがとうございました!


俺様会長をアンアン言わせ隊。
王道生徒会を書いてみようという試みです。
……俺様になってない気がしますが。


こっそり猫を可愛がる孤独な俺様会長が可愛くて仕方ない腹黒副会長とチャラ男会計。
情報網に引っかかった餌に舌なめずりをしたことでしょうね(*゚∀゚)ノ☆

なんだかんだと絡めとられて、会長が淫乱化しちゃえばいいと思います。
玩具挿入で会議出席とか、イイネ!



ふじ





◇おまけ◇



それぞれの情報網から中庭の失恋事件? を知った二人。

「カイチョー、かわいそ〜」

「ふう……。悲しみに歪んだお顔を拝見したかった……!」

「オレ、紅茶淹れて慰めてあげよ〜かなあ」

「それより、……会長はネコになられたいそうですよ」

「!! …………あは! あはは! ──いいねえ、それ」

「ふふ。私たちがお手伝いして差し上げませんか?」

「さんせ〜〜! うふふ〜」


そんな密談があったとか。

|→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -