弱酸性のくせに

03

昨夜、散々大井の分身が出入りを繰り返した穴へ向かって、ゆっくりと指が近づいていく。

ここで反応したら大井の思う壺だと分かってはいる。
が、大井の指先はいやらしい。
感じやすい場所をわざと掠めるようにして、性感を煽る。

「……っん……」

吐息を飲み込む音が、思ったよりも大きく浴室に反響した。

ち。

ちらりと大井を伺うと、満足げな笑みを浮かべていた。
ムカツク奴だ。

「……ふ」

イケメンを睨みつけていると指の平が穴に押し当てられて、ぶるりと肩が揺れた。
期待した蕾がうにうにと動いているのが分かる。

自分の浅ましさにショックを受ける。

「ん、あ……っは……」

招待に応じるように、大井の筋張った指がアナルに埋め込まれていく。
喜ぶように迎え入れた穴が、その指を旨そうに食む。
調子に乗った指に浅いところをぐるりとかき回され、その物足りなさに腰が揺れた。

がんがんと奥のキモチイイ所を突いて欲しい。

そんな事は口が裂けても言わないが、体はうずうずと疼く。

「っんぐ……」
指を増やされて、つぶれた声が出た。

…………ん?

??






なんだか……。

痒い?


……ん?

「……ちょ、おお、い?」

「? どうかした?」

動きを止めた大井の腕を掴む。




痛い!





穴が痛い。

ひりひりと、じんじんと、刺激が走る。


昨夜のアレで、どうやら粘膜がやられていたらしい。
充血し、傷ついた部分に大井の指についていたボディソープがしみる。
普段ならあり得ない現象に、俺は戸惑った。

「いたい! から、ちょっと、はなせ……!」

「へ? 何?」

急に暴れだした俺に驚いて、穴から指を抜いた大井が拘束を強めた。
俺の手首を掴む手を振り払おうとするが、より強く掴まれて押さえつけられる。

痛みに脳みそが侵食されて、冷静に物事を考えられない。
一言、大井にシャワーを流すように言えばいいのに、その事すら思いつかずに、とにかく自由になろうと暴れた。

「……あ……も…………ヤダっ! はなせって!」

痛さを紛らわせようと自由になる腰を振るが、ちっとも紛れやしない。
とにかく辛いったらない。

涙で視界の滲んできた俺は、大井の様子が変化している事に全く気付かなかった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -