膝枕とちゅー
 

「おい、膝枕しろよ」

「うーん…それは嫌かな」

「あぁ?」

「だって…髪?が、痛そうだもん」

「……これならどうだ?」

「あ、人間体?それなら良いよ」





「やわらけぇー…」

「……ダイエットしようかな」

「やめろ!これ以上細くなったら枝みてぇだしエロさが無くなる!!」

「そう?(エロさって…)」なでなで

「ダイエットなんか許さねぇからな…」うとうと

「はいはい…」

「……、…あ」パチッ

「ん?」

「…キスしたくなった」ぐいっ

「え!?ややや…やだよ!恥ずかしい!!」

「あ゛?変な奴だな。普段は照れねぇ癖によぉ!」

「だってそれは…、っ!!」

「…ちゅ……はっ…口、開けろ…」

「や、ら…ぁ、んむ…ぅ……」




「…ヒャハハハ!顔すげぇ真っ赤!!」

「う、うるさい!これだから人間体の時にはしたくなかったんだよ…!」







 

戻る
TOPに戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -