フォー
 

キュゥ〜(ななしのお腹の音)

「…、…クッ(笑」

「わ、笑わないでよ!」

「だって、お前…キュゥ〜って間抜けな音…ハハハ!」

「お腹空いてるんだから仕方ないでしょ、Wの意地悪!」

「意地悪なのは嫌いか?」

「…まぁ」

「…、…ななしはお腹の音も可愛いのですね(ニコッ」

「…………うわぁ」

「うわぁ…って、どういう意味だよ」

「…別に」

「あー…今、何時だ?」

「11時37分」

「飯にするか」

「うん」

「食いてぇ物あるか?」

「う〜ん…」

「……」

「…そう、だなぁ……」

「早く決めろよ」

「………あ、フォーが食べたいな」

「なっ…!?」

「?」

「ななし、お前…マジで言ってんのかよ!?」

「え?うん…ってなんで顔赤いの?」

「お前があんな事言うからだ!」

「私何か言ったっけ?…とりあえず早く食べたいんだけど」

「チッ…しょうがねぇな、ちょっと待ってろ」

「うん…って待て待て待て!お前が待て!!なんで服脱いでんの!?」

「あ?お前が俺を食いたいって言ったからだろうが」

「はっ!?いつ私がWを食べたいって言ったよ!?」

「さっき」

「………あ」

「な?」

「いやいや、確かにフォーが食べたいとは言ったけどそれはフォーであってWの事じゃないしカニバリズムとか嫌だよ!」

「この場合は性的な意味で食べるってことだろ。…ゆっくり味わえよ?」

「性的な意味でって、ちょ…!全裸になるな、私のそばに近寄るなああーッ!!」




フォー=ベトナム料理




 

戻る
TOPに戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -