/\/
 

「…あ、ボスちょっといいですか?」

「どうした、私のかわい「私はいつからボスのものになったんですか」」

「決まっているだろう、私とお前が初めて会った時からだ」

「駄目だこのボス…早く何とかしないと…」

「それより“ボス”ではなく名前で読んで欲しいのだが…」

「嫌です。っていうか名前で呼ぶのはまずいんじゃあないですか?」

「ぬ…そう、だが…」

「……」

「…ところで何か用があったんじゃないのか?」

「あ…そうだった!ボス…前髪の分け目、時々でも変えたりしてますか?」

「いや、変えてないが…」

「あー……」

「何か問題でもあるのか?」

「雑誌に前髪の分け方をずっと同じにしてると、そこからだんだんと薄くなるって書いてたので…」

「えっ…(ガーン)」

「小耳に挟んだだけで本当かどうかは…ってボス?…駄目だ、石化してる」


〜おまけ(数十分後)〜


「(まだ落ち込んでる…)ボスー?」

「…(ショボーン」

「おーい?」

「……(ショ(ry」

「………(これがボスってパッショーネの未来が心配だよ)」

「…………((ry」

「……ディアボロー?」

「呼んだか?」

「切り替え早ッ!」




 

戻る
TOPに戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -