××な雑誌
 

「なあ、ななし」

「んー?」

「コレ」

「ぶっ…!?そんな如何わしい雑誌っ…一体どこで!?」

「あ?道に落ちてたんだよ」

「だからって拾う人がいますか!」

「そんな事はいいんだよ!…で、これ何やってんだ?」

「…知ってて聞いているんじゃないだろうね?」

「いや、知らねぇ」

「…読んでみたらわかるんじゃない?」

「………………、ななし…」

「何」

「これ、試して見ようぜ」

「何故そうなる!?それは駄目、無理!」

「んでだよ!ホラ、気持ち良いって書いてるじゃねぇか!気持ち良いなら良いだろうが!」

「ちょっ、見せなくて良いから!あー、ここ!痛いって書いてる!私痛いの嫌だから!」

「あぁ?…痛いのは最初だけだってよォ!安心しな!」

「できるか!それにこれ嘘かもしれないよ!?」

「なんでだよ、気持良ーくさせてやるぜ…?」

「なっ…」

「お?書いてる通りに耳元で囁くと大人しくなったな!」

「!?ちがっ…違うから!」

「違わねぇだろうがよ!オラ、観念しろ!ヒャハハハハ!!」

「誰か…誰かっ!ヘルプミィイィィイィイィィッ!!」




 

戻る
TOPに戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -