ネタ(ゴミ箱) | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


バレンタインしないと出られない部屋〜ヒーロー主〜


2023とんちきバレンタインついったアンケでのその他ルートのさわりだけヒーロー主編


俺の名前は○○。どこにでもいる一般的な男子高校生である。学校帰りに何かもう過去に何回かやられて慣れてしまったのだが黒塗りの車に引きずり込まれた俺が辿り着いたのは――。

『バレンタインしないと出られない部屋』とデカデカ書かれた部屋であった……。

「って、何でじゃい!」

俺が、俺が一体何をしたって言うんだ…!そうじゃなくとも親友共がモテモテでチョコの山に囲まれているのを歯ぎしりしながら一日過ごしたというのに!こんなのぜったいおかしいよ!

『フッフッフ……いいからさっさとはじめろ』
『いきてここを出たけりゃ言うことをきけ』
『きたいしているぞ』
『すまん○○、かんたんなのでエエから……』

ファーッ!そして隠す気の無いチビ共の四重奏!!おま、お前等ぜってー小学校で俺よりモテてそうなくせにッ!!

「いいから始めろ……」
「サー!イエッサー!」

ダズさんこっわ!!

〜だがしかし、家事しない系男子高校生に手作りチョコのハードルは高いのであった〜

「ギャー!チョコが燃えた!?」
「バカ野郎!直火にかけるヤツがあるか!!」

『……ジンベイ、オマエんとこのコックよぶか?』
『サッチさんか……いや、ワシは○○が作ったモンならどんなモノでもたいらげてみせる!』

こうしてなんやかんやギリ食べれなくも無いチョコが完成。チビズも満足したのであった……〜完?〜

「酷い目に…あった……バレンタインなんて……!」
「おーい○○〜!チョコレート持ってきたから一緒に食おうぜ!」
「シャンクスいっぱいちゅき(はあと)」
「おれも(はあと)結婚しよ(はあと)」
「だが断る」


〜友情?エンド〜







2023/02/15 18:26