ネタ(ゴミ箱) | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


集え我らはリンネ団!(pkmn)


転生夢主が気づいたらpkmn世界でアレになってた話。


pkmn世界に転生したジャリボーイが『ポケモントレーナーにならなけりゃトラブルに巻き込まれないのでは?俺天才では??』と一人楽しくアンパンヒーローのマーチ熱唱していたら数歳年上っぽい見知らぬジャリボーイに突☆撃されて何事!?

「やっどおでのぼがにもながまみづけだ!!」

濁点だらけで何言ってっか分かんねえ!え、なに?やっと俺の他にも仲間みつけた…?なんや転生者かワレェ!!よろしくな!!マジぽけっとにもんすたーな世界に転生するとかビックリだよな〜ってべしょべしょ泣く相手にワハハと肩ポンしたら相手はキョトン。
え、まさか…ポケットモンスターな世界ってことに気づいてない…?
慌てて前世知識のすり合わせ行うもモン●ンとかエフ●フとかの会話は噛み合うのでポケモン知っているはず。え〜なんで〜〜??

と、疑問符飛ばしつつもとりあえず転生仲間が増えた!(テッテレ〜)

転生仲間が言うことにゃ、2人いたんだからまだ他にも仲間がいるはず!そいつらもきっと自分と同じように前世知識について悩んだり、SAN値ピンチなはず!探そう!!

…とのこと。いやいやそんなに転生者おるか?

「ナカマ!」
「俺はおかしくなんか無かった!!」
「嫁のいないこの世界なんて!!」

おったわ。
そして不思議なことにpkmn知識が残っている人がいない。てゆーかこれ、知識が残ってる俺の方が異常なのか??まあどうでもいいか!悩んでも仕方あるめぇヨッシャ!こうなりゃ悩める同士(異世界転生者)の集う場を作ろうではないか!

って訳でSOS団とかKFC団とかダゴン教団とか転生者が反応しやすい名前でいろいろ内部戦争が勃発しかけるも無難に転生者だし輪廻転生からリンネ団で決定。

異世界転生者この指と〜〜まれ!!!
……ってやってたら異世界転生者以外にも入団希望者が結構いっぱい。あるぇ〜〜〜??

異世界転生者の皆さんにはこちらの世界での家族や知人友人がいます。SAN値ゴリゴリ削れてる異世界転生者を彼らは心配して話を聞こうとするも、前世やポケモンのいない世界の話なんて誰も信じるわけもないので関係悪化のループ。そんな時、リンネ団と名乗る団体が「君も仲間だ!!」と手を差し伸べたらアラ不思議!異世界転生者は(同士を得た安堵感から)みるみる元気に!あの、今まで鬱々と自室に引きこもって誰にも心を開かなかったあの子が…!

「入信します」
『いやうち宗教団体じゃないんで……』

ところが噂を聞きつけた転生者じゃない子を持つ親とかからも「うちの子もどうかお救いください…!」と頼まれて思春期の相談しにいったりすることに。そうして何故か増える団員。あるぇ〜〜〜??
そんなわけで一般団員と特別団員(転生者)の2枠制になる。特別団員同士でワケの分からん話(異世界トーク)で盛り上がるから一般団員の人は『特別団員になりたい…!』と憧れたり。『何かの暗号なのでは…?』と秘密警察的なアレから疑われたり。

決定打はアレですね。夢主のみ保有する「ぜんせちしき」によって団員の皆様にそれとな〜く『今年はカントー地方ヤベエから行くな』とか『何かシンオウ地方そろそろヤベーから近づかんように』とロケット団を筆頭とした○○団の悪事に仲間が巻き込まれないようにお知らせしていたら「うちのトップはマジやべえ!本物の預言者!」って一部が大熱狂。ちゃうねん……。

リンネ団はあくまで転生仲間を探す団体。しかし傍から見たら活動目的が全然はっきりしないのにそれなりに所属する人数はいる謎すぎる団体。しかもトップの男を預言者だと持て囃す熱心な団員もいる。当然、警戒されないワケがなく…。

しかしジムリやジュンサーさんや有名どころがメンチ切ろうにも、トップはまさかのノーポケモントレーナー。pkmn世界、上に立つ人間=凄腕トレーナーでバトルで語るフシあるから「え???」ってスペネコ顔される。

『俺、トレーナーじゃないので(胡散臭い笑顔)』

そういうところも不完全燃焼でスッキリしなくてジムリやチャンピョンズはモヤモヤ。より怪しく感じられる要因なのであった。

ただ転生仲間を探しただけなのに、な夢主とよく分からんけど怪しい団体気を付けなくては…なジムリさん方の勘違いもの。




2020/03/31 23:35