ネタ(ゴミ箱) | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ごめんあそばせ!(pkmn剣盾)


何度考えてもシーソーコンビのやらかしたことヤベエな…ってなったのでなんちゃってお嬢様系元王族夢主がシーソーコンビを叱る話。


私、○○!転生したらpkmn世界だったのとセレブリティな環境だったので勝確〜!って思ったのも束の間、昔の王族の末裔だとかで血族わっしょいすぎる環境にヤベエな……とすぐ真顔になった。
一部宗教か?ってくらいガチ信者もおるし、なんなら従兄である鳴き声が『せれぶりてぃ〜』な兄弟殿なんかはそれが当たり前だと思ってるんだぜ……?ヤバすぎるわ……。
しかし余計なこと言って面倒ごとに巻き込まれたくないので長いものに巻かれるふりしてお嬢様ムーブかまし、こっそりワイルドエリアに繰り出してアイテム集めに勤しむ私!
え、どうしてって?自立するんだよぉ!親親戚周囲は「お前も王族の末裔として自覚を〜」とか「そろそろセレブリティな婚約者を〜」だとか煩いが、出奔する気しかない私であった。価値観の違いについぞ慣れることが出来んかったんや…。ワイルドエリアでマックスレイドバトルやってた方が100倍楽しいんや……。
元王族だからと旅もできんかったしな……私はガラルを飛び出して別地方で旅をするんじゃい!そんな一心でお付きの者どもを振り切りワイルドエリアでせっせと集めに集めたアイテムたちを換金し、王族のものとは別に作っておいた口座の残高のゼロの数に思わずにっこり。もう何も怖くない……!あとはタイミングを見て私、一般人になります!!

と、おもっていたら従兄ズがやらかしました。

いや、いつか何かやらかすのではと思っていたけれどポケモンを無理やりダイマックスさせるとかガチで洒落にならんな?しかも一般の方もまだいるジムで強制ダイマックス?怪我人が出なかったのが奇跡。ジムの人達優秀すぎかよ……。
しかも聞けば「ねがいぼし」は信者を潜入させて研究所から持ち出したらしい……って泥棒じゃねぇか!窃盗!!そして伝説ポケモンにまで無理やりガラル粒子注入して暴走させかける、と……。
あ〜〜これはアウトですねェ〜〜〜!スゲー嫌なんだけどやらかしたの身内なんだよなぁ!これは血族バッシング待ったなし。仕方ないネ!

……いや待て、チャンスかこれは?
『今までも思っていたけれどマジ今回の一件で元王族(笑)とか言ってはしゃいでる周囲が恥ずかしすぎなので出奔します!』って大義名分が出来たのでは??
そもそもうちらの一族はあくまで元王族ってだけで政治に関わっているわけでなし、一部の根強い信者はいるものの一般の方々からは「王族?何それ??」と存在すら知られていないことも多い。
ヨッシャ最後の仕事として従兄ズを叱ったら、私、一般人になります!!





……って感じの外面は「オホホ」系お嬢様やってた夢主がホップと主人公のラストバトルinまどろみの森に現れたシーソーコンビを叱ってから脱(元)王族する話。

突如現れたコテコテお嬢様ルックの夢主の登場に身構える一同にこの度は愚兄がご迷惑をおかけしまして……と深々謝る。
困惑する空気をシカトしたまま『人間のエゴでポケモンを道具のように使うとか軽蔑しますわ』とか『しかも窃盗まで……セレブとか平民とか以前に、人間としてどうかと思いますわ』とか容赦なくシーソーコンビを責める夢主。
兄弟の「でもだってしかし」を言葉で全て完封して心をバキバキにした後に優しく微笑む夢主。

『はるか昔、この地の危機に立ち上がった我らが祖であると言う二人の王も、それに力を貸した2匹の伝説のポケモンもどちらも等しく英雄だと私は思います。それじゃいけなくて?我らも確かに英雄の血を引いているのです』

お、慰めるのか?と思いきや。

『だからこそ!今回のお二人の一連の所業、看過できませんわ!きっとご先祖様も草葉の陰で泣いています!我らは王でも英雄でもなく、その子孫というだけの存在!英雄の末裔と謳うのならば誰にも恥じることのないよう行動には気を付けてくださいませ!』

夢主のおいうち!シーソーコンビに効果はばつぐんだ!
撃沈する兄弟を他所にザマゼンタ&ザシアンや剣盾主やホップくんに特に深々『この度はまことにまことに申し訳ありませんでした』と謝罪してそれでは皆様ごきげんよう!わたくしこれからワイルドエリアでマックスレイドバトルがありますのでオホホ!と嵐のように去る夢主であった。


この後はさ〜て出奔すっぞオラ!と意気揚々していた夢主であったが上記の一連のやり取りで夢主に興味を持った元チャンプがぐいぐい来て、シーソーコンビの一件で世間に厳しい目を向けられている現状打破に元チャンプと元王族の娘の婚姻は良いのでは?と親族が乗り気になって『は???(ガチギレ)』ってなる。




2020/03/23 13:45