ネタ(ゴミ箱) | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


綺麗なお兄さんは好きですか(pkmn剣盾)


日記で剣盾はダンデさん推し云々言ったけど正直ホップくんもはちゃめちゃに好きです!!!兄弟尊いな??って思ったので欲張り兄弟セットな夢を考えた。


夢主は主人公(ユウリちゃん)のお兄さん。うちの妹世界一かわいい〜!なシスコン。家族でハロンタウンへお引っ越しとなり、お隣さんの少年が妹と同い年だったことから『幼馴染爆弾じゃねェか!!』と最初は警戒していたもののはちゃめちゃにいい子だったので『ホップ君になら妹を任せてもいい……』まで態度が軟化した、のだが……?

ホップ君はユウリちゃんと2人だとキャッキャと無邪気にはしゃぐも、夢主の前だとモジモジ君になるので不思議!!って思っていたけどその内なんか…視線感じるな……って思って顔上げると大体ホップ君が夢主のこと見つめていて目が合うと「キャッ!」って感じで顔赤らめて逃げる、からの数日後また見つめられていて……の繰り返しにあれれ〜〜?ってなる夢主。

『あれ、これ俺もしかして初恋泥棒しちゃったのでは…?』

まあ確かに俺ってば女顔だしな!優しい年上のお姉さん(♂)にドキドキしちゃうのも仕方なかろう。とは言っても所詮は若気の過ち。成長すればお隣の可愛い女の子(ユウリ)の方が1000倍可愛いことに気づくだろうきっと多分。
って感じでノロリクラリと好意に気づかぬ振りであくまで「お隣さんの幼馴染の優しいお兄さん」ポジを振る舞い続ける。

そんなある日、何か可愛い妹がホップ君のお兄さんからポケモン貰えることになったらしい。よかったね!てゆーかそういえばホップ君のお兄さんってあの『無敵のダンデ』なんだっけ?お隣さんとは言え引っ越してきた当時既にチャンピオンで多忙を極めるダンデさんと一度も会ったことないしあんま実感無いけどそういやTVで見るチャンピオンとホップ君瓜二つ〜!
折角の機会なので俺も有名人みにいこー!ってノリでユウリちゃんとホップ君にくっついてく夢主。え、チャンピオンまだ駅なの?二人で迎えに行ってくる?じゃあ俺ここで待ってるねーとホップくん家の前で待つこと暫く。

やがてバビュンと戻ってきたホップくんと妹をお出迎えし、その後ろにはー…あ!テレビで見た顔だーマジでチャンピオンだーすごーい!と一般ピーポー丸出しではしゃぐ。目が合ったのでご挨拶。

『初めましてチャンピオン、いつも弟さんにはうちの妹がお世話になってます』
「………」

へんじ は ない が めっちゃ みられてる!

あの〜…?って恐る恐る声をかけるとハッ!としたように「こっちこそいつもホップが世話になっている!」とご挨拶してくれました……何故か、頬を染めながら。

あれれ〜〜???何だかとってもヤな感じ〜〜!

「君のことはホップから聞いてたんだぜ!是非オレとも仲良くしてほしい!」云々とテレテレ話すチャンピオンの言葉が全然頭に入ってこない。何故かって?いつも笑顔なホップ君が何故か無表情でジッ…と見てくるからだよぉ!助けてユウリ!

「お兄ちゃんがホップとダンデさんと仲良しで嬉しい!」

ユウリーーーーー!


……って感じでお隣さん兄弟のハートをキャッチするキレイ目お兄さんが読みたいです。この後はダンデさんめっちゃグイグイと来る。それに触発されて今まで可愛い年下のお隣さん状態をキープしていたホップ君まで負けじとグイグイ来るのでたしゅけて…って白目になる夢主であった。




・夢主(♂)
剣盾主人公ちゃん(ユウリ)のお兄ちゃん。シスコン。
おね…おにいさん…?って感じのキレイ目な女顔なのが若干コンプレックスだよ!

・主人公ちゃん
おにいちゃんだいすきー!ないい子。純粋だが兄のピンチ時には最強セコムとなる。未来のチャンピオン。

・ホップくん
お隣のお兄さんといると何故かドキドキするんだぞ!(無自覚)
この後アニキが夢主にアピールしだすのを見て恋心を自覚しいろいろ拗らせることになる。BSS展開おいしいね(僕の方が先に好きだったのに!)

・ダンデさん
滅多に家に帰らない多忙極めしチャンピョン。稀に帰っても秒で仕事に戻るためユウリちゃんと夢主のお隣さん兄妹とは会ったこと無かった。一目惚れしたぜ!是非オレのバトル見にきてくれ!連絡先を交換してくれ!恋もバトルも全力で行くぜ!!な人。




2020/02/04 21:16