ネタ(ゴミ箱) | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なむなむ(鬼滅)


※霊能力者が普通にいる世界からトリップしちゃった系男子のネタ。



俺は凄腕の霊能力者である。自分で言おう。断言する。実際すごい。いま祓われたい霊能力者ランキングナンバーワンの男。年若い年齢に整った顔立ちでメディアにも引っ張りだこ状態。
つまり何が言いたいかと言うと俺が失われるイコール日本……否、世界的な損失ってワケ。

「お分かり頂けたでしょうかあああああ!!!!」
「キヒヒッ……何いってんだァおまえェ……!いいから喰わせろォオオオオ!!」

説明しよう!凄腕霊能力者○○○○は対幽霊・怨霊・呪いという概念に対しては超エキスパートだが物理には弱い現代っ子なのだ!!って、マジ意味わからん!ンだあの化け物!!
食うって?人を??は〜〜???人喰い鬼とかふざけてんの?そんなのお伽噺の中だけの存在やろがい!!てゆーかここどこだよ!気づいたら見知らぬ場所、見知らぬ化け物、命をかけた鬼ごっこスタートとか馬鹿なの死ぬの?あ、いえ死にそうなのは俺なんですけど〜(笑)……って笑えるか!!!

「実体持ってんじゃねェよ!!死んでから出直してこい!そうしたら秒で祓ってやるから!」
「ほうらもう追いつくぞォオオオ……!」
「聞けや!!!」

ぜいぜいと息が乱れ足が縺れる死の気配が近くなる嫌だ嫌だ嫌だ死んだら俺は絶対に悪霊になるからな糞がッッ!まさかの正義の霊能力者悪霊堕ち!コノウラミハラサデオクベキカァ…!ってAVタイトルみたいダナー(白目)
現実逃避にワケの分からないことを考え出した脳みその端っこでそれでも生きたいと喚く俺がいる。

そしてその俺はこうも言う。手段は問わない、と。

例え、例え俺が封印したヤベー怨霊を解き放ってこの辺り一帯が焦土と化しても正当防衛なんだ、いいね?


・・・・・・

って感じの物理・実体には弱い体力糞ザコナメクジだけど幽霊・怨霊・呪いに対してはウルトラエキスパートな夢主(いのちだいじに)が酷い目に遭いつつも何やかんや鬼殺隊に保護されたり利用したりされたりして過ごす話。
夢主の元の世界では霊能力者は普通にいるし国家お抱えの呪術師から野良の霊能力者もいる。実力があればユーチューバーくらいお手軽になれちゃう職業(ただし失敗すると死ぬ)

夢主のここがすごい!
・産屋敷一族の呪いを察知!呪いの進行をちょっぴり遅らせることができる!
・幽霊がみえる!話せる!祓える!


夢主のここがだめ!
・偏食
・ナルシスト
・手段を問わない
・体力・耐久力がない
etc.


だめなところの方が圧倒的に多い夢主が柱の面々や炭焼き小屋の息子と触れあったりする中で酷い目に遭いつつもいろいろ矯正される話。




2019/08/04 14:20