ネタ(ゴミ箱) | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


惚れた病は治りゃせぬ(鬼滅)


物理的には圧倒的強者なのに精神的に手綱握られちゃってどうしようもなくなってる話も好きです。って訳で無惨さまが恋心故にどうしようもなくなる話を思いつく。


平成生まれ一般人男主が気づいたら平安生まれ貴族育ちに生まれ変わっても馴染めるはずがないよね!!!って感じで完全に周囲から変人扱いされる記憶有転生夢主くん。やんごとなき血筋ゆえに周囲も扱いに困り、同じくとあるやんごとなき血筋の超病弱な息子さんの遊び相手に……って感じでそれとな〜く押し付けられる。
そんな訳で無惨さま(人間時代幼少期)とは幼馴染だよ!無惨さま最初は猫被ってるかもしれないけど夢主くんデリカシー無さ男で無惨さまの地雷でタップダンス踊る系男子だったので最終的にお互いに思っていること遠慮なく言う仲へ……。

その過程でうっかり無惨さま夢主に絆される(お医者様でも草津の湯でも〜♪)

マジでうっかり。そんなつもりは無かった。ってゆうか最初は自分の気持ちにも気づいてすらなかった。鬼となって「そういや夢主のやつ前々から私に対して不遜だったなよし殺そう^^」って思って呼び出していざ!ってなってみたらどうしても夢主くんがいない人生が何だかとても嫌な感じだということに気づいてしまう。

無惨さま、痛恨のミス!!

『どうした無惨、変な顔して。頭大丈夫?』(具合よくないのか的な意味で)

そして相変わらず人の勘に障る発言をズバズバしてくる夢主にピキィ…ってなるけどそれでも殺せない食べれないでマジかよ…私、趣味悪すぎ……って自分で自分に絶望する無惨さま。

しばらくそのままの関係を続けるもそのうちいろいろな実験を経て「自分の血で他の人間を鬼にすることができる」という事実を知った無惨さま意気揚々と夢主くんに正体バラして「鬼になるか殺されるか選べ」って迫りに行きます。勿論、死ぬのは嫌だろうから鬼になるの選択をすると考えて。

『え、主食人間って無理なんだけど……化け物になるくらいなら死ぬわ(澄んだ目)』


はい、好いた相手に遠まわしに化け物とディスられて傷つく無惨さまが見たいだけです(澄んだ目)

この後は可愛さ余って〜で泣き笑いながら夢主くんをmgmg無惨さまでも良し!泣き落とし無惨さまにちょっぴり絆された夢主くんがしぶしぶ鬼となるルートでも良し!夢主くんを殺すこともできず何度も何度も勧誘し続けるも最後まで頷かれないで夢主くんが人のまま死んじゃっても良し!どの展開でも私は楽しい。





2019/08/04 13:08