×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼あっぷ

プレフルクリアしたので久しぶりのtwst×(笑)ガールズ更新しました!
ロロくゆも実装したことだし、フェローさんも実装お待ちしています……(小声)
 


11/21 comment(0)



▼あっぷ

前から色チの方のちびぶかいとヒーロー主の話が書きたかったので書きました!でもまだセラフィムのこと深く分からんのであまり踏み込めなかったからいつかリベンジ出来たらいいな〜って思いました(作文)

急激に寒くなったのでみんな風邪とか気をつけような……。 


10/07 comment(0)



▼あっぷ

(笑)ガールズズinハンター試験の続き追加です!秒で終わらせるつもりだったマラソンパートが終わらなくて草。まだ一次試験やってんのかい!!って突っ込まれても何も言い返せん。 

09/30 comment(0)



▼あっぷ

(笑)ガールズ番外編更新しました!みんな大好きハンター試験。前から書きたかったので満足。
 


09/06 comment(0)



▼あっぷ

短い呪術夢一つ追加しました!呪アニちら見して夏油、救われてくれ……って気持ちになったよね。 

08/17 comment(0)



▼あっぷ

久しぶりのサイト更新とひっっさしぶりの鬼滅夢です!
myヤンデレボツネタメモ見返してたら「おっ、ええやん」ってのがあったので……。

毎日とてもあついですが皆さん体調などお気をつけください〜。 


07/22 comment(0)



▼あっぷ

我がバグシリーズ更新しました!映画がとっっっても良かったので我慢できずに書いちゃったけどいろいろネタバレMAXなので未視聴な方は注意してください! 

06/09 comment(0)



▼あっぷ

ブルロ短い夢に1つ追加です!仕事やだよ〜〜!イーン!って泣いてる間に5月になっててビックリしました! 

05/03 comment(0)



▼あっぷ

(笑)ガールズ番外編inブルロ書きました!ニンジャガールのくだりが書きたかったので満足。 

04/16 comment(0)



▼あっぷ

ひっさしぶりに叔父主の番外編更新です〜!×呪術編完結!書きたいとこだけ、って感じで駆け足だった気もしますがめちゃくちゃ書いてて楽しかったな……。 

04/07 comment(0)



トップ