×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼あっぷ

ガチャ企画に1つ。最近書いてなかったシリーズやら何やらをよっしゃリクきてるし久しぶりに書くゾ!とやる気を出したものの設定などがうろ覚えで自分が書いた夢を再読する羽目になっているバカヤローは私です。 

04/05 comment(0)



▼あっぷ

企画に1つ追加です!久しぶりの剣盾。っぱダンデさん好きだー!!

もう4月とか嘘だと言ってよ……。 


04/01 comment(0)



▼あっぷ

企画に1つ、ハズビンホテル夢です!
ハズビンホテル、面白くてつい一気見しちゃったよね…。
あとリクもたくさん集まったのでガチャメルフォは撤去しました。沢山のガチャありがとうございます!遅筆ですが頂いたリクの中からまだまだ書くぜ! 


03/02 comment(0)



▼あっぷ

企画夢に1つ追加です!
沢山のリクエストありがとうございます!そろそろメルフォは下げようかなーと思っていますが頂いたリクはちみちみ書いていくのでコンゴトモヨロシク…。 


02/21 comment(0)



▼あっぷ

企画ページ設置&リク2個書きました〜。
ゲ謎×叔父主のリクは求められたものとは違ったかもしれないけど地獄に燃料を投下するだけして本編前には既にいない叔父主という構図しか考えられなかったのじゃ…。 


02/06 comment(0)



▼きかく

久しぶりにやろうと思います!リクエスト企画!
前やったガチャ形式のゆるリク企画ですのでメルフォページの説明文読んで大丈夫だ、問題無いって方はどしどしリクエスト送ってください〜! 


02/02 comment(0)



▼あっぷ

その他シリーズ夢にゲ謎の続き追加しました!夢主、ようやく魔法使いらしいことをするの巻。 

01/31 comment(0)



▼あっぷ

ゲ謎こないだの短い夢続き書いたのでシリーズ部屋に移動しました〜。
映画とても良きだったのだけど時間の都合上1回しか観てなくて時系列とか細部の記憶がわやわやして来てるので書いてていろいろ不安なのはここだけの秘密だよ…。 


01/11 comment(0)



▼あけおめ

遅くなりましたが新年のご挨拶をば…明けましておめでとうございます!!
1月は忙しいくて更新が危ういのですが2月になったら企画したいな〜とか考えてます。今年も細々と更新していきますので何卒よろしくお願い致します! 


01/07 comment(0)



▼あっぷ

その他短い夢に1つ追加!ゲ謎映画めちゃ良かったという思いが溢れて止まらないので書きました!
早く円盤欲しいンゴねえ……。 


12/15 comment(0)



トップ