mo | ナノ
 
 
b-log





2013/06/23 23:01
ツイッターログ


家庭科部をテーマにしたんですけど、なんか違いましたね




2013/06/01 23:01
こっちは久しぶりです


 こちらの更新はずいぶんと途絶えていましたね、驚いてます(笑)

 昔から温めていた創作漫画を最近また描き始めています。

 公開するにはあまりにも拙く、ブチブチと歯切れの悪い漫画ですがどうぞお暇な時にご覧ください!

 せっかく読んだから感想を送りつけてやんよ!!と言う方、メールにてご投稿ください。作者は飛び跳ねます(良いときも悪いときも)

 お返事はこちらでお返ししております。


2010/01/24 14:09
1/24


》声きく様、初めまして!凄く嬉しい拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m駒狐が好みでいらっしゃいますか!私のイラストなんぞを気に入って頂けて光栄です(*/ω\*)是非お暇潰しにお越し下さい!ありがとうございました!



》ICHI様初めまして、管理人の瑞樹です(^^)わざわざご報告をして下さり、ありがとうございました!文面には嬉しいお言葉ばかり並んでいて嬉し過ぎて1人悶えてました‥。
そして、サイトを拝見しました!美麗過ぎます‥‥私には勿体ないくらいに美麗過ぎます‥‥ガクブル。ICHI様のサイトに通いつめると思います(`・ω・')←
ありがとうございました!

前無 |




site top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -