グレイへの愛を自由に叫んじゃって下さい!!
「好き」だけでも構いませんし、あのシーンで惚れたとか史実のグレイ伯爵に関する豆知識でも何でもどうぞ!

[投稿]
14.Yuka
いつの間にか惚れてた。
あの冷酷さと可愛さとかのギャップが萌えた!
出番があるとついつい目で追いかけちゃう。

2017/01/17 00:07
[編集]


13.

チャールズくん、大好きですぅぅぅぅぅ!

2016/12/01 18:35
[編集]


12.ゆき
最近ハマりました、超新参者です(>_<)
私どうしてこんな素敵な人に今まで気付かなかったんだろうって後悔してます(T▽T)
あんな細身で強い美青年なのに、ものすごい大食いで大胆不敵?
可愛すぎません!?
可愛すぎます!!
上手く語れず自分の文章力の無さにガックリですm(__)m

2016/03/05 13:47
[編集]


10.わこ
最近ハマりました新参者です。
めちゃめちゃ美人で超のつく高貴な身分なのに
剣の腕は人間最強?クラスに強いし、
度数のめちゃめちゃ高いワインとか
割高のエールとかびっくりするほど飲み、
あんなに食べるのに肩甲骨が
コートの上から浮いて見えるくらい細いし、
フォークでペン回ししちゃうし、
フィップスと並んだ時頭一つ分ちっさいし、
もうびっくりするほど可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに可愛いのにあまり人に知られていないなんて
もったいなすぎる!
しかもそれはそのまま理解者が少ないということですね('ω')
ああああグレイ伯爵クラスタ増えろ増えろ………!!
とにかく伯爵大好きだーーー!



2014/02/13 00:14
[編集]


9.むすか

11巻の表紙とか、もうかっこよすぎ!大好きだー!
14巻はまだ持ってないけど、噂を聞いてめっちゃ気になる!
グレイ伯爵の身長と年齢しりたい^^夢で21歳ってなってたけど出来れば未成年だといいなー。


2013/04/20 12:31
[編集]

prev | next


- ナノ -