いつの間にか、ダンガンロンパ2の発売日が決定してた。今月の26日って…もうすぐじゃん。しかも、細 谷 さ ん が 出 て る じゃないか。

でも、今回はそれが動機じゃないし。細谷さんが出てるから買うんじゃなく、前作のファンだから買うんだし。

とは言え左右田和一、最後まで生き残ってくれると良いなー。でも正直、左右田より田中眼蛇夢の方が3倍気になる。


2012/07/09



ポケモンやってるよポケモン。手持ちは成り行きでこうなった。

ルカリオ♂
グレイシア♀
ハハコモリ♀
シンボラー♂
ゾロアーク♂

リオルとイーブイが野生で出現すると聞いたら、そりゃこうなりますわなという見本。


個人的には草ポケ、虫ポケのファンで、育てたいポケモンが多くて困ります。エルフーン、ドレディア、リーフィア、シュバルゴとか。擬人化サイト見て、ペンドラーも良いなぁと思った。

取り敢えず、もう一回最初からやろう……尚且つ、ホワイト2も買おう。

2012/07/02



あれ、全然日記書いてない。TOVやってます。

購入の決め手は、レイヴンの中の人が竹本氏という事でしたが。ヒロインはカロル先生ですよね、分かります。戦闘で操作するのが楽しいのはジュディスかな。ユーリの年齢は23とか4とか5でも良かったと思う。


あと、FF零式始めました。更に今日からポケモンブラック2を始めます。

メロエッタが欲しいので、今年は映画を観に行こうと思う。一人で。

2012/06/23



プレイしたゲームを記録する場になってます、最近クリアしたのはセブンスドラゴン2020。


・自分でキャラメイクが出来る
・そのキャラのボイスを豪華声優30人の中から選べる
・主題歌が初音ミク
・ゲーム中のBGMを全て初音ミクのボーカルVer.に切り替えられる


これらに釣られて買いました。嬉々として声優選びをしたけど、若手の人は今ひとつ分からないのでこうなった。


一周目
トリックスター(茅原実里)
デストロイヤー(堀江由衣)
サイキック(福山潤)

二周目
ハッカー(桑島法子)
サムライ(三木眞一郎)
トリックスター(櫻井孝宏)


ミクが歌うのは基本的にラララーとかアーアーだけど、歌詞のある曲もあります(一部ボス戦や主人公達の拠点の曲など)何から何までみくみくなので、洗脳される…。



2012/06/09



さて、そろそろシンデレライフを買ってみようと思ったら、もう何処にも売っていなかった。

助けて、オークション。


そして、久々にテイルズをやろうと思い立ち。据え置きハードで未プレイなのは、ヴェスペリアとエクシリア。早速中古ゲームコーナーに行ってみる。


ヴェスペリア(PS3) 6,480円
ヴェスペリア(Xbox360) 480円
エクシリア 1,480円


どう見ても値段がおかしい。

…ヴェスペリア、今の内に買っとかないとマズイ事になりそうな予感がする。

助けて、オークション
(・∀・)

2012/06/06



バイオハザードリベレーションズが、思ってたよりホラーっぽくて面白かった事をここに報告します。

メーデーさんもだけど、レイチェルが特に…。実況好きな人は見たら良いんじゃないかな。


あと、(細谷さんが出てると聞いて)ファイアーエムブレム覚醒を買いました。

キャラ達を夫婦にさせると未来からその子供がやって来るのが楽しくて。うちのCPはこんな感じ。

クロム×村娘
ソール×マイユニット♀
フレデリク×リズ
リベラ×オリィヴエ
ヴィオール×ティアモ
ガイア×スミア
カラム×ノノ
ドニ×サーリャ
ヘンリー×ソワレ
ロンクー×セルジュ
リヒト×ミリエル
グレゴ×マリアベル
ヴェイク×ベルベット


待望の息子、マーク♂にはセレナとくっついて貰いました。わーー萌える。

ちなみに、マイユニット♀は宝月茜(25歳)みたくなりました。本人かと思う程にクリソツなので、アカネと名付けました。



2012/05/31



そして、この彼はどう見ても牙琉響也(17歳)です。本当にありがとうございました。一人称僕でチャラチャラしてるとこまで似てる…。



2012/05/31



今度は小説ページなど、移転してない部分のページが広告下げ違反で閲覧ロックされた模様
_(:3 」∠)_

4年程この状態で何も言われなかったのに、急に規約厳しくなった…ね…。今解除申請をしてるので、しばしお待ちを。


この顔文字_(:3 」∠)_が気に入ってて、3DSのすれ違い通信の挨拶はコレにしてます。

2012/05/20



何か最近、受難続きなんですけど。広告下げしてるから規約違反だとかで、閲覧ロックされてしまいorz

また驚かせてしまったかも。ごめんなさい。


下部の改行はページによりまちまちで2〜5行にしてたんだけど、これでアウトなの?

他のナノサイトを参考にしてみたけど、うちより改行を多用してるサイトはいくつも見受けられるんですよね。

…なのに、何でうちはアウトにされたんだろ。一部のページにタグのtableを使用してるのと何か関係が?


違反の基準が分からないので、推測しか出来ません。

2012/05/18



久々にバクダン☆ハンダンの公式HP見たら、ワルドブーのCVが楽しんご?流石、普通の乙女ゲーとは一線を画してるなぁ。


牧場物語の方は、アレンに逆プロポーズして貰い結婚しますた。

ちなみに、家畜やペットの名前はパンやケーキから取ってます。

トマトサンド
ツナべーグル
チョココロネ
ココアサブレ
ミルクレープ

など(一部抜粋)。リモーネパイって名付けようとしたけど、やっぱりやめてレモンパイにした子も居ます(分かる人は分かって下さい)。


前の日記に貼り付けてたものだけど、ここにも添付しとこうかな。牙琉(弟)似の細谷ボイスキャラ。素晴らしい。



2012/05/17


#prev# | #next#