§
めも

日記整理しよっと思い遡っていたら一番最初の投稿が2011年のものでバカテンション過ぎて即消しました!10年前?!黒歴史じゃん???!!!?そりゃ大人にもなりますね!!!!サイト内にも黒歴史が点在してるはずなので近いうち整理します!というか現在も生成中なんだろうなぁと思うと遠い目になりますね、この世界は正気に戻ったら負けなんだぜ

2022.10.05 22:57

修正が終わらない!しかし着実に進んでいる!と言うことで毎日頑張っています!
修正というか最早まっさらな状態で一から書き直してるのでこれは新作と言っていいのでは……?今月から少しずつ時間が取れそうなのでこのペースでガンガン修正していきたいです。超下品なスケベかきてぇぜ

2022.10.05 22:44

い!き!て!ま!す!
先日ご感想をメールでいただきリアル変な声が出ました、返信不要とのことでしたが後日改めてお返事させていただきたいです、う、うれしかった…………、リアルの方が忙しく、しばらくは更新できないのですが必ず戻ってきます!早ければ春が来る前には……ちょっとずつ更新したいな……、とひとまず生存報告をば!

2021.11.25 20:43

い、生きてます……必ず…近いうちに更新します…(ダイイングメッセージ)

2019.10.08 03:24

アンケート締め切り

皆様方、ご協力ありがとうございました!
最近ツイッターの方ばかりなので長々としたものはこちらでお話ししようと思います。

結果は公表しないと言った手前あまり詳しく言うのもなんなのですが…
会長が幸せになってほしい、という意見がダントツだったことにとても感激しています。会長にみんなの便器になってとか言ってごめんなさい、、深く反省します…
とはいいつつも本編がどう転ぼうが、いずれは番外編でハッピーエンドもバッドエンドもどちらも書きたいとは思ってるので会長が便器になる日も問答無用でやってくるかもしれません(ただの趣味)
その時は生暖かく見守るか、見なかったことにしていただければ幸いです〜
また一言コメントをして下さった皆様、それぞれのキャラへの愛がたくさん伝わってきて胸がきゅっとなりましたこれが幸せか…こんなに幸せでいいのか…としみじみ感じております。

アンケートにご協力いたたいた皆様、ほんとうにありがとうこざいました!
また、アンケートに答えずともサイトへと足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちを忘れずこれからも精進して参りますので、これからも何卒宜しくお願いします!

2018.10.01 01:36
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -