呟き | ナノ

独りよがりな萌えを吐き出すぜイェーイ!!

オフ情報

サークル参加予定とかのせておく
そう…未来の…自分のために…

▼参加イベント▼

11/24:からいっち

2019/05/13 22:30


先日無事にイベントを終えまして

というわけでまたこっちにも持ってきますね。今回はほぼ全文公開です。

2018/06/27 07:20


うわあああ

原稿が全然進まなくて気が滅入ってきた〜ッ!_(:3」∠)_
うっ…が、がんばらなきゃ…本出したい…箔押し…デザイン依頼…手に取るために…

2018/03/23 11:53


原稿開始

前回と同じ轍を踏まないために原稿始めますハイ…乗ってる時に一気に書かなかった自分の末路はひどいもんですよ(白目)
今回は箔押しするんだ〜!あと表紙は全任せ!すげー楽しみ!

2018/03/12 12:06


無題

改装したいけど、なんかhtmlが反映しなくなったのかなんかで、もはやレイアウトのいじり方が清々しいまでにわかりません親方ァ!テンプレサイトさんのソース見てもまっっったく「成る程」ってなんないっすもん…わけわかめ
またランキングに参加させていただこうと思ってるんですけどね…サイト改装終わったら…といってる間に何ヵ月たつかな〜!?

2018/03/08 11:55


う〜ん

1月新刊、しぶに上げてたとこまでは持ってきたんですが、青九要素があまりにない…もちっと足します。帰ったら。

2018/02/28 08:19


もう2月も終わりじゃないですかやだー!!

青九を持ってくる作業今日中にします(フラグ)
次の新刊はケーキバースで、B6サイズの箔押しにしたいんですけど箔押し無慈悲なほど高いので早割に捩じ込まなければならんのです_(:3」∠)_がんばらネバダ
そういうわけなので三月には原稿着手せな死に目を見るでわし〜っ

2018/02/27 12:04


今年は

イベント色々参加してみたいな〜って日程見たんですけど中々都合が…やはり近場の福岡だけでいっかあ…ってなりました。遠出もしてみたいんだけど、連休の中日でないとちときついですよ;;
それど、今週末のインテで友人スペースに急遽委託していただけることが決まりました!ヘタリアですけども!そこで配布される春待ちプチオンリーのフライヤー、わたしもお手伝いしてるので是非手に取ってくださいな♪

新刊、しぶにアップしたとこまではこっちにも持ってきますでよ〜

2018/01/10 12:37


脱稿しますた(ダブルピース)

正月休み、コンビニにしか行ってません!

2018/01/05 07:21


進捗?

まあまあかな(震え声)

ところでクソクソクソめんどくさいカラ松のカラ一書きたい

2017/11/14 08:28



前はありません | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -