×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


彼がバスケ部なんて、高校入って初めて知った。

「馬鹿なんですか?」

「ひでぇ」

僕赤司くんとかとよく部活の話してたじゃないですか、と頬を膨らます黒子くん。いや、いつも君らが話してるとき大体黄瀬に邪魔されるからな。黄瀬マジうるさい。

「寧ろ今回どうやって知ったんですか?」

「火神から教えてもらった」

「火神クゥン…」


あの火神クゥンもバスケ部だったんだねー、と言うとすげぇ馬鹿にした目で見られた白目。


「今度黄瀬くんと練習試合があるんですけど見に来ませんか?」

「え、行きたいけど黄瀬に会いたくねぇ…」

「僕が守りますよ」

「黒子クゥン…」

「今キュンときました?」

「確信犯かちくせうイケメンか」


暫くしたら黒子おおおおおお!!!!!!と大声がした。火神クゥンうるさいよ。黄瀬より…それはないな。


「今日昼休み集まるって言ったじゃねぇか黒子!!!」

「え、そんなこと聞いてないです」

「えっ」

「えっ」

「コントか」


じゃあ黒子くんいってらっさーいと言うと家臣に裏切られた主の目で見られた。敵は本能寺にあり…!


「あなたは明智光秀じゃないでしょう」

「な ぜ バ レ た し」

「エスパーですから」

「みんなエスパーだよ!」

「いや声に出てたからな?!」


いやいいから早く行けよ


_____


やってきました練習試合。結局来ちゃった。海常の体育館2階に居ると、海常サイドからきゃあきゃあと黄色い悲鳴があがった。うるせぇ。香水臭いし黄瀬の顔しか見てない奴らだ。バスケの試合位静かに見ろよ。

あ、黒子くん出た。バスケのルールは大体分かる。見ててとても楽しい試合だ。途中黄瀬が黒子くんにエルボーをかまして一人ブーイングした。あいつマジ殴る。

でも綺麗だった。一言で言えば、そうだった。寧ろ…そうだな。高貴が正しいだろう。尊く、心が汚い人には触れないような、そんなプレイ。

試合終了して、黒子くんと話そうと思って誠凛ベンチに近づいた。黒子くん影薄くて見つかんねぇ。火神クゥンに所在地を聞こうとすると


「誰を探してるんですか」

「ほぉあ?!」


きゃあっなんて女子力高い悲鳴は出せない私が通りますよ。予想以上に黒子くんは近くにいました吐血。


「どうでした?今日の試合」

「凄かったマジで!!!!黒子くんマジ凄い胸熱だわ!!!」

「…そうですか」


いつもの無表情に見えるが少し、誇らしげだ。


「高貴、かな。似合う言葉は。」

「…ありがとう、ございます」


彼の髪は水色だ。だけど、その高貴な姿は紺__ネイビーブルーに見えた。





紺navy blue刧剄kM


5/5

top