×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「なまえさん!!!」






 俺の先輩の、なまえさん。









中学の時の演劇部部長だった、そして…









俺の親友の彼女。









そのなまえさんに声をかける。こちらを振り返る時に揺れた髪の毛は、烏の濡れ羽の様に艶やかな黒。








なまえさんには、部活で初めて会った時に、一目惚れした。








親友____勇気の彼女ってことは聞いていたけど、諦められない。









もう、さっき宣戦布告してきたところだ。









勇気に、喧嘩を売ってきた。









「どうしたの?堀ちゃん」








…俺の名前の呼び方さえ、勇気に似てくる。それが何故か、すごく嫌で。それほどまでに彼女にのめり込んでいることがわかった。







「あの、さっき勇気と話してきたんですけど。」








「勇気と?演劇の話?」









「俺、なまえさんのことが好きです。」









___________なまえさんが勇気が好きだってことは分かっている。









「えっと…私、勇気と付き合ってるけど…堀ちゃんも知ってるよね?」









「知ってます。でも、俺諦めませんから。」









絶対に。ここで諦めるなんて男が廃る。









「俺、演劇でも、恋でも、勇気に負けませんから。」









「…そっか」









「だから、」









_奪いに行くんで覚悟してて下さいね_











1/5

top