*Short* | ナノ





ティエリアは、決心したように、持っていた雑誌を山の上にまた積み上げた。


(この手だけは…使いたくなど無かった……)


唇を噛み、1冊更に積み上げたせいでぐらついた山を揃えると、彼女は席を立った…。








「は?プレゼント?」


 ハロと戯れていたロックオンは、部屋を訪れるなり聞いたティエリアにポカンと口を開ける。

彼の腕に抱きしめられるハロにチラと視線がいったが、それどころではないと彼女は自制した。


「何が欲しいですか?…色々考えたのですが、貴方ご自身に聞いた方が、その…喜んで…もらえるかと思って」


何が良いかと再度問うと、ロックオンは少し宙に目をやり考え、思いついたのか抱いていたハロを横に置いた。



「"ティエリア1日独占権"が欲しい」






[*prev]|[next#]




←Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -